SSブログ

だまされた…orz [ニュース]

昨夜、韓国か中国からのニュースだったと思うのですが。

「胸ポケットに入れていた携帯のバッテリーが爆発。
 心臓と肺を損傷して死亡」

というニュースが流れていたのですが。

だったそうです。

第一発見者の同僚(そして嘘をついた張本人)の、
建機の操作ミスが原因だったらしいのですが…。

少し「そんなことあるの?」とは思ったけれど、
実際に起こったんだから、あるんだろうな、と。

すっかり信じておりました…orz

夫に、胸ポケットに携帯入れちゃダメ! と注意しちゃってました(苦笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

kinaco

またも中国嘘報道があったのかぁー。
ダンボール肉まんといい、困った人たちですね(´・ω・`)
by kinaco (2007-11-30 13:39) 

瑶子

えー?そんなニュースがあったんですか?
最近テレビみてないので知らなかった・・・。
でも、わたしもたぶんだまされるでしょうね~;;
by 瑶子 (2007-11-30 14:20) 

nico

そうだったのね…
まぁ記事はそのままにして置きますけど。 イシシ..(ΦwΦ;)Ψ
by nico (2007-11-30 21:06) 

ちろり

>kinacoさん
嘘報道というか…。
警察も報道も、犯人にだまされていたのですが、
裏づけをとってないあたりが(汗)
日本も気をつけないとなぁ。
無実の人を犯人っぽく報道すること、ありますから。

>瑶子さん
前日の深夜放送、今日訂正…と言う形で
一日で訂正されていたので、
リアルタイムで聞いていた人は少なかったかも、です。
もう、見事にだまされちゃいました(汗)

>nicoさん
そのままでOKだと思います~。
なんだか、そのほうが現実とリンクしているブログって感じがします^^
by ちろり (2007-12-01 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。