SSブログ

打倒! 悪の秘密結社「X組」!! [ニュース]

先日。
ついに主婦の天敵、茶Gが現れて激闘を繰り広げたりしていたのですが。


ネットの世界に潜んでいたはずの敵…ウイルスまでが現実世界にまで出没しちゃいました!



実はパソコンの平和を脅かす悪の秘密結社「X組」が、
世界を手中におさめるべく活動しているのですっ!

ノートンファイター公式ファン・ブログ「ネットの彼方でねんねしな!」では、
彼らの活動が次々と報告されています。

黄色い嬌声にも似た悲鳴あげるカヨワイ女性を襲ったり、
子どもと戯れるかのように見せながら攻撃をしかけるモンスターモクバクバ

くぅっ!
ブラックとシルバーでまとめられた
チェスのナイトっぽい造詣が中々格好良いぞっ!

なぁんて、見惚れている場合ではありませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんな私も、そして被害者も周囲の人々も危機感が若干薄いことに、
なんだか危機感を覚えます。

それがウイルスの怖いところなのですよっ!!

その証拠に、さらに紹介されている諜報モンスタースパイゾイドなんて…。
知らないうちに写真を激写!
知らないうちにネットに流出!!
しちゃうんだそうです!

知らない人からメールが来たり、ダイレクトメールが来たり…怖いですよね。
これらの動画を見ていると、一件コッケイにも見えますし、
とても親しみやすいのですけれど。

思ったよりも、こういった危機が身近だということを、示しているようにも思えます。

更にはMiss Xなる、大物の姿を見られたのだとか!!
そして、彼女がどんな力を秘めているのかは謎だったりします。

どんな害を及ぼすのかわからない未知のウイルス…。
怖すぎます[がく~(落胆した顔)]

そんな今だからこそ、彼らを知らなくてはならないのですっ!





…とは言っても、プログラムとか何が何やら…な私。


でも、「悪の秘密結社」があれば、正義の味方だっているわけです[揺れるハート]

それがN.O.C.(ノートン・オペレーション・センター)
(長いので、私は勝手に「ノック」と愛称をつけちゃってますが^^)

セキュリティのエキスパートが集まった集団であるN.O.C.は、ノートンファイターとともに、
昼夜を問わずネット犯罪と戦いを繰り広げています。

ノートンファイターの姿は雑誌「PC Fan」や「朝日新聞」に掲載された
「シマンテック ノートン360 ver.2.0」の広告で見た方も多いかもしれませんね^^

そう! 現実世界のウイルスにはN.O.C.。
そしてネットのウイルスにはノートンで応戦しちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]


動画満載の公式ブログも面白いのですけれど、
7月8日から「N.O.C. 公式サイト」ではノートンファイターを操って、
Miss X率いるモクバクバをはじめとしたモンスターと戦うゲームも遊べます。

現在は予告ムービーが流れていますので、一度遊びに行ってみてはいかがでしょう?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

りりー

なんですか?これは的な^^
そろそろ購入時ウイルスバスターが切れるので、どうすれば・・・
箱男も詳しくないし不安です・・・
by りりー (2008-07-01 22:25) 

ちろり

>りりーさん
シマンテック様も面白いCMを思いつくものですね^^
トレンドマイクロのウイルスバスターですね。
夫に聞いてみますので~。
また、ブログにお邪魔してお話させていただきますね^^

>nice!をいただきましたみなさま。
いつもありがとうございますvv
by ちろり (2008-07-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。