SSブログ

運動と美の新しい調和 [ニュース]

100年以上の歴史を持つ、ボストン生まれのシューズブランド
「ニューバランス」

そのニューバランスの歴史と現代のテクノロジーが見事に融合した、
スポーツウェアが誕生しました。
と、ともに新風を吹き込むべくニューバランススポーツウェアの
CMが一般公募されたとのことで、作品の数々を拝見してきました^^

中でも気に入ったのがコチラっ[ぴかぴか(新しい)]


出品された多くの作品の中でも特に短いCMなのですけれど。
最初は走る足の画像からウェアが垣間見えるだけで、
「えっ!? もっと良く見せてほしいよぅ!!」と。
思わず画面に集中しちゃうんですよね。

それから明らかにされるウェアの数々が、また凄く素敵でvv

で、再びチラチラとロゴを見せて画像に集中させてからのロゴアップ!

見せ(魅せ)たいものがハッキリ伝わってくるCMだと思いました[ハートたち(複数ハート)]

そして、なにより。

CMのタイトル「スポーツって見た目かも。」というのが…。
私の胸にグサッ!と。突き刺さったのでございます~。



こういうポスターとか見ちゃうと、
おんなじ恰好して郊外を走ってみたい! とか思っちゃう
形から入るタイプの私ですから^^;

というわけで。
私にとっては、このCMが琴線に一番触れてきてくれたのですが、
他にもたくさんのCM作品が提出されています。
只今、投票コンテストが行われていますので、
お気に入りのCMを探してみてはいかがでしょう?


また、こういった動画コンテストに参加したいと思われている方や、
魅力的な動画を作ってみたい! という方の勉強にもバッチリだと思いますよ~[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

ちろり

nice!をありがとうございますvv
by ちろり (2008-07-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。