SSブログ

四月に入って… [雑記]

四月に入って急に、鼻がムズムズ、ダラダラな状態になってまいりました。

はい、花粉症です[もうやだ~(悲しい顔)]


以前はGWとその前後のみだったのですが、期間がどんどん長くなって
きております…。
薬とか(ひどく眠くなるせいもあり)あまり頼りたくないのですが…。

ちょこっと調べてみたりしたのですが、どうも体質改善を試みたほうが
良い模様。
まずは早寝早起き!
つまり、「夜更かしをしない!」のが良いみたいなんだけど…。

どうしても自分のしたいことや在宅仕事って子どもが寝てからの
時間になっちゃうんですよね。
今日も映画を観ようと思っているしっ[グッド(上向き矢印)]

なかなかに悩ましいです(苦笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。