SSブログ

骨盤ベルト「黒おび」さん♪ [雑記]

最近。
というか、長女を産んでからかな?

月のモノ1週間前くらいからこう…ぐぐぅっと。
左の臀部中心あたりを外に押されるような、そんな鈍い感じの
痛みに襲われるようになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

在宅仕事はデスクワークなので、パソコン画面と向き合って…なのですが、
ついつい猫背気味になって…。
あと、足を組む方向が一定だったりするので、歪んでいるのは自覚して
いたのですが…。
痛みとなって現れるようになって、ショック[たらーっ(汗)]

やっぱり、高年齢での3人目出産は気持ち的にはともかく、
身体的にはきつかったのでしょうねぇ…[バッド(下向き矢印)]

骨盤矯正になることをすれば良いのですが、
2歳児をかかえてマッサージに行くわけにもいかなくって。
マッサージ器は高いですしね…。
ストレッチをやっていると、長女のカットイン=遊べ攻撃に
あいますし。

なにより。正直、時間がもったいない!strong> というのが主婦の本音。 そんな時に、モニター募集を目にしたのがコチラっ。 歪んだ骨盤を巻くだけでサポート【黒おび】骨盤ベルト5名様大募集! ←参加中 この骨盤ベルトを毎日たったの15分装着するだけ! 装着したまま作業もできるスマートさは主婦には嬉しいかぎり[黒ハート] で! 実はこちらのサイトで骨盤の影響が痛みだけじゃなかったことが発覚! 下半身もポッコリしてきて、体重が増えたわけでもないのに ボトムがキツイなぁ?とも思っていたのですが。 「ぽっこりお腹は骨盤の反っているから」という一文があって、コレだっ[exclamation×2][パンチ] 私と同じく、急にボトムがきつく感じたら、それも骨盤のゆがみかもですよっ。 骨盤ベルト「黒おび」は、チェックするだけでも価値があると思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ペントハウス』『変態仮面』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。