SSブログ

『ナイト&デイ』 [映画]

これは、つい昨日。
レディースデイ&「トムクルーズの日」の先行上映にて観てきました。


本当は観るつもりなかったんですが…。
連日のトムクルーズ&キャメロンディアスのTV出演攻勢に踊らされ、
レディースデイで安いし、「ま、いっか[グッド(上向き矢印)]」と[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

若干?、失礼な感じで観てきました。

上記のとおり、レディースデイということもあって、女性が多いかな?とか思っていたのですが、
水曜日の午前中という時間にも関わらず老若男女関わらず結構な入り。
トムクルーズとキャメロンディアスの人気を見せつけられました~[ぴかぴか(新しい)]


で、肝心の内容ですが…。


「ま、いっか」という姿勢で観るには失礼な内容だったです、スミマセンっ[あせあせ(飛び散る汗)]


少し「どうかなぁ?」と腑に落ちなかったシーンの切り替え方にも実は意味があって、
最後まで気の利いた心配りで、ストンと落ち着くところに落ち着いて楽しく映画館を出られる内容でした。
そして、南国の透き通った海辺を、スペインの古き良き町並みを…
各国の美しい景観の中を失踪する美男美女[ハートたち(複数ハート)]

ごちそうさまでした! って感じで[ぴかぴか(新しい)]


ただ、ちょっと気になった…というか不満点がありまして…。

笑いどころで笑えなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、思わず「ムフ[ハートたち(複数ハート)]」と笑いかけたのに周囲は何故か真剣で、
慌てて笑いをひっこめるしかなかった、という私個人の環境のせいもあったと思うのですが…。

に、しても、笑う人が少ない=笑いどころが伝わりにくい、というのは…??

スタッフがコメディ向きじゃなかったのかな?と思うのですが、
実はトムクルーズが「格好良すぎる」というのも一因じゃないかとも思わなくもなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、その「格好良さ」を逆手にとったシーンがあって、それは私の他にも笑っている人がいました[かわいい]


というわけで。
コメディ要素という部分については落第ではありますが、
その他については問題ないので総合では合格かな?

結構、バイクや車のアクションが見ごたえあるので、映画館で観るのをオススメします。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

りりー

御無沙汰しています
クリスマス如何お過ごしですか?
こちらは、マジ「ホワイトクリスマス」です(@_@;)

今年1年間殆ど更新も訪問もできずスミマセン<(_ _)>
喪中にて新年のご挨拶に伺えないので
「メリークリスマス!」の訪問&☆です
今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
それでは素敵なイヴを・・・(^_-)-☆
by りりー (2010-12-25 00:42) 

りりー

こんばんは!
今年もイヨイヨ後数時間になりましたね
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください(^^)!☆
by りりー (2010-12-31 19:42) 

りりー

喪中なので挨拶は控えさせていただきます
お互いマイペースで行きましょう!^^
今年もよろしくお願いいたします^^☆
by りりー (2011-01-02 23:57) 

りりー

こんばんは^^!☆
おげんきですか?
by りりー (2011-01-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『君に届け』こっそり復活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。