SSブログ

キチンと女の子な娘を見てみたいっ。 [こどもの話。]

我が家の2歳児(もうじき3歳)の娘末っ子長女で、上は当然ながら男の子。
一番年齢が近い5歳児のイトコも男の子ということもあって、
娘へのおさがりはやや中性よりではあるものの男の子もの中心。

プラス、言動もちょっと…。
お兄ちゃんズにつられて、ボク~とか言っちゃったり[ふらふら]
気づいたら私もお兄ちゃんズも、
「三女は『わたし』だよ?」って注意してるんですけどね。

すっかりお転婆娘です。
服装もオーバーオールだったり、デニム地中心。

でも、そういう服装でも、ちょっとした一枚でグッと女の子っぽくなったりしますよね?
とはいえ、なかなかコレ!と思えるものがなくって……[バッド(下向き矢印)]

それで見つけちゃったのが、ランズエンド・キッズ さんのモニター[ぴかぴか(新しい)]

ランズエンド・キッズ 品よく、賢く!“きちんと服”モニター募集

上品で、ガラリと雰囲気を変えてくれる一枚です。
服装から言動が変わって来る、というのも良くあること。
それに、なんだかんだ言いつつも、娘も女の子[かわいい]
最近は着たい服を選んだり(私が強制的に2択にしてますが[あせあせ(飛び散る汗)])、
着せ替え人形に興味を持つようになってきました。

デザイン的に娘が自分でも簡単にはおれそうなところ、
それと、ボタンのとめ外し(娘のマイブーム)ができるのも好印象[揺れるハート]
あと、娘は肌が少し弱いので、コットンで肌触りがよさそうなのも
母親としては嬉しいのです。

3歳になれば当然、幼稚園・保育所などでキチンとした服装も必須。
そういう場面でも大活躍してくれること間違いなしですね!


ランズエンドさんではヘビロになってくれそうな子供服はもちろん、
上品に男っぷり、女性らしさを引き上げてくれるメンズ・レディスアイテムも
満載です。

興味のある方は、是非リンク先まで足をお運びくださいませ。

ランズエンド キッズ

日本ランズエンド株式会社

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。