SSブログ

私のてーまそんぐっ♪ [こどもの話。]

うちの長女が今日、

「これ、わたしの歌[ひらめき]

聞いたとたんにおっしゃった歌。
それは、

B'z「LADY NAVIGATION」

うん?

ウンウン。
そうだね、あなたfreshだしね
なるほど! ほっぺた弾けてるよねっ!
ソフトクリーム食べてる間は目を離せないし、
よく泣いて笑って食べるし…。
そういえば! 長女の誕生石は真珠だ!

なんか、考えれば考えるほど、
やけに当てはまって笑っていた母なのでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。