SSブログ

車検終了~! [雑記]

昨日、無事に車検が終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

今回は大出費でしたよぅ…[がく~(落胆した顔)]


実は現在、長男次男はお友だちに誘われたのもあって、
体力づくりがてらスポーツ系の習いごとに通っています。
で、先日試合があったので(あ、レギュラーではないっすよ?」[あせあせ(飛び散る汗)])、
応援に向ったのですが…。

高速を走っている途中で、跳ねた石(多分)がビシッ!と。
フロントガラスを直撃…[ふらふら]

幸い、小さな石だったらしく、5cmほどのヒビで済んだのですが、
だからといって車検に通るわけがなく
フロントガラス交換決定~。

前の車でそんな車の損壊なんて一度もなかったのですが、
今の車は修理2回目。

人身とか物損とかの保険には入っているのですが、
自分の方の車両保険に入ってなかったのが痛かったです。
ぶっちゃけ、入っていた方が安かったと思う…。

旦那の母曰く、「そういう保険って入った途端に何も起こらなくって
損した気分になるのよね~」。

うん、確かにそういうものかも知れない…(苦笑)
でも今、コッソリ車両保険探してます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。