SSブログ

すーぱー気象予報士外伝 すごいよ!!ヨシズミさん [ニュース]



いきなりでビックリされたでしょうか?

私もこのショートムービーを観た時はビックリしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
少しハズしたような脱力系の内容なのに、キャラクターはすっごく強烈で…。
一度見たら忘れられません!

このキャラクター、観てお分かりになると思いますが
石原良純さんなのです[exclamation]

タウンページのキャンペーンキャラクターとして、
連日CMで見かけないことのない石原良純さんが、
タウンページの魅力を紹介してくれるwebTVヨシズミTVのパーソナリティーとしても大活躍!!

そして、そのTV内のコンテンツ「住人がすべて石原良純さん」ヨシズミタウンで
こういった面白おかしい多くのショートムービーが放映されているのです~[かわいい]

35種類もあるムービーの中からお気に入りをペタリ[ぴかぴか(新しい)]

王道の聞き間違い系(って言って良いのかな?)漫才なのですけれど、
ボケもツッコミも若干キレ気味なのが石原良純さんっぽい感じで。
でも、こんな漫才、ぜったい石原良純さん自身はしてくれないだろうなぁ、という
ある意味「夢」のCMなところが面白いのです~。

他にも「ええ~?」なオヤジギャグを連発しているCMもあったりして。

石原良純さんって生真面目っぽい印象があるので、
こういった茶化してみた感じのCMがツボにハマるのかもしれませんね[かわいい]

更には、こぉんなビックリ仰天「魔法少女ヨシズミ」「スーパーヨシズミ」のCMもありますよ。



また、今ヨシズミTVで配信されている「ヨシズミ時計ブログパーツ」をブログに貼ると、
ヨシズミタウンで貴方のヨシズミさんがブログの宣伝をしてくれます[ハートたち(複数ハート)]

広告・宣伝というのが、とってもタウンページらしい嬉しいサービスですね[ぴかぴか(新しい)]

他にも簡単・気軽に楽しめるスロットマシンがありますので、
是非一度ヨシズミTVをのぞいてみてください[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 2

ゆうます1226

おもしろ~い!
ちろりさん、35種類のムービーはすべて見たのでしょうか!?
またおもしろいのあったら報告してくださいね~。
by ゆうます1226 (2008-07-10 17:08) 

ちろり

>ゆうます1226さん
全部見ましたよ~^^
また、折を見て動画をペチッとしておきますね♪
by ちろり (2008-07-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。