SSブログ

ファミマdeアクセ [ニュース]

皆さんはファミマ・ドット・コムってご存知ですか?

ファミリーマートで受取ができ、店頭での決済も可能というショッピングサイトです。

私は存在を知ってはしましたが…、
アクセサリーまで取り扱っているとは知りませんでした~。

中でも、イチオシされているのが、
ディア ロンリーガールなどのヒットで知られる加藤ミリヤさんのオリジナルブランド。

気になるブランド名は
[Mirror by Kawi Jamele]

Kawi Jamele(カウイ・ジャミール)はアラビア語で「強く美しい」という意味があるそうです。
また、Mirror(鏡)は現代女性にとってなくてはならないもの。
その鏡のような、
女性のために不可欠な存在となることを目指して設立されたのだそうです。

その、気になるデザインは…






凝ったデザインでありながら、華美すぎる訳でもなく。
女性の可憐さの中にある女性の芯の強さ、がとても良く表現されたデザインだと思います[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに私が一番持っているアクセサリーはネックレス[ぴかぴか(新しい)]
実は「手」を飾るものは…あまり買いません。

手は良く使うので、ぶつけて傷をつけるというのも怖いのですけれど。

何より、長男や次男と手を繋ぐと、
指輪をしていると興味津々で奪われちゃうんですよね…[たらーっ(汗)]
中々返してくれないし…[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに私一番のお気に入りは青いベネチアングラスのネックレスのネックレス。
夫からの誕生日プレゼントです[揺れるハート]

基本的に私は洒落っ気が少なく、
そんな私を知っていて、誕生日プレゼントにアクセサリーなぁんて初だったのですけれど。

自分でも意外なほど嬉しくって[揺れるハート]
「あぁ、私って女だったのねぇ…」と、ある意味、出産した時よりも「女」を感じました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



あ。でも、子どもが抱っこの時期は指輪でなくネックレスがNGでした~[わーい(嬉しい顔)]

引っ張るし、しゃぶってヨダべたべたにするし…泣きました…[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。