SSブログ

入学準備っ [こどもの話。]

我が家の長男、今春から中学生になります。

いや~、早いものですね。
あぁんな小さなピカピカ[ぴかぴか(新しい)]の小学一年生だったのが、
いつのまにか私に追いつきそうな身長になって。

まぁ、またピカピカ[ぴかぴか(新しい)]の一年生には違いないのですが(笑)、
大分こう…男子臭がっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、入学準備がこれまた大変ですね…。
苦手な家庭科関連が続いて涙目[もうやだ~(悲しい顔)]な母親だったりします。
制服のズボンのすそ上げがキレイにできるかどうか? すっごく不安…[バッド(下向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログって…崖っぷちの男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。