SSブログ

ブログって… [雑記]

ブログって、なんなのでしょうねぇ?

とか、変なことを呟いてみる。

いや、先日の書き込みから少し日にちが空いてしまって。
仕事が立て込んでいたり、イヤなことがあって、ブログを書く気分じゃ
なかっただけなんですけれどね。
でも、ブログを更新しないことに、妙な罪悪感を感じて
自分に対してイライラしちゃったり。

なんじゃこれ。


結構、実生活の愚痴とか書かれているのも見るので、
気分転換になるのかなぁ? と書いてみたこともあるのですが、
私の場合、あまり気が晴れないというか…
文字に残ることで、よけいにモヤっとしちゃうようで[バッド(下向き矢印)]

基本的に面白かったり、嬉しかったり、映画や本の覚えであったり、
忘れ去りたくないことを残しておくツールとして利用しようと思ってます。

自分語りの駄文ばかりですが(苦笑)

まぁ、まずは自分「が」楽しんでいこう! と思います。
ってうわぁ~、こういうのもイカンのか? 脅迫概念にとらわれてる??


……自分を追い込んじゃうタイプなんで、気を付けろよ自分!

タグ:ブログ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

friends もののけ島のナキ入学準備っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。