SSブログ

長男次男、外泊中。 [こどもの話。]

長男と次男が習いごとの関係で、合宿中。
運動関係のって、こういうのがあって大変ね…[バッド(下向き矢印)]

長男次男がいないと、口うるさく言わなくて良いので少し平穏(笑)

宿題とかね~、部屋の片づけとかね~、ご飯の食べ方(次男のみ)とかね~。
言いたくないけど…ついつい…ね[ふらふら]

長女はひとりっ子状態なので、父母を独占できる(注意が自分だけに向いている)のは
嬉しいみたい。
その分、怒られてもいますが[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、遊び相手が減っているので、力が有り余っているみたい[ふらふら]


でもって、明日からはまた、3人状態です。

母業を頑張らねばねばネバーギブアップ(寒っ)

タグ:合宿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。